子育てしチャイナYo!

ママは中国人、パパは日本人、お姉ちゃんと弟の家族4人の成長記録です。

今日は娘の入学式!

久しぶりに投稿します!

上のお姉ちゃんが、今年から小学生!

そして、本日、入学式でした。

 

仕事は午前中だけ休みにして、私も式にいってきました。

本人たちは差し置いて、親の自分が、

ちゃんとなじめるかなぁと少し不安を感じていました(笑)が、

クラスメートと談笑している姿をみて、ホッとしました。

 

式が終わってすぐ仕事に戻ったので

初登校がどんなだったか、

帰宅してからの聞くのが楽しみです。

 

つい先日は弟くんも入園式でした。

はじめて幼稚園の制服を着たのをみて

おにいちゃんになってきたんだなぁと実感。

 

我が家はこの4月は子供たちがそろって学校や幼稚園に入るため、

てんやわんやしていますw