子育てしチャイナYo!

ママは中国人、パパは日本人、お姉ちゃんと弟の家族4人の成長記録です。

五月山公園ですべり台と動物とのふれあいを満喫しました

f:id:at_papa:20140915230949j:plain 

この連休は五月山公園に行ってきました。

写真は子どもたちが長い長いすべり台で遊ぶ様子です。

 

大阪府池田市にある五月山公園で遊んできました!

ここは2度目。お弁当持参で行きました。

ここは何と言っても長いすべり台と動物園。

 

うちの子どもたちは何度も何度もすべり台を楽しみました。

 


大阪池田市「五月山公園」散策レポート [大阪の観光・旅行] All About

 

動物園も餌やりやふれあい動物園が魅力で

子どもたちのテンションも最高潮!

 


池田市観光協会/五月山ハイキングとウォンバットのいる動物園

 

 


五月山動物園 公式サイト [SATSUKIYAMA ZOO] » ふれあい動物園

 

園内では大道芸もやってて面白かったです。

 

それにしても子どもたちは元気ですねー

暑い中、水分補給と熱射病対策しながら楽しみました。

というわけで、パパ(私)も疲れたのでこれくらいにして寝ます!