子育てしチャイナYo!

ママは中国人、パパは日本人、お姉ちゃんと弟の家族4人の成長記録です。

DMM英会話の無料体験してみました

こんばんは、最近サボりがちのブログです。

 
 
今日はタイトルの通り、
スカイプで英会話のレッスンを受けたので
メモしておきます。

 

 
DMM英会話が半額キャンペーンをしてるというので
調べたところ、2回の無料体験がついていたので
とりあえず登録してみました^_^
 
そして今日は第一回目。
フリートークと
教材を使ってのレッスンを選べる
というので、
まずはそれぞれがどんな風に進めるのか
ざっと説明してもらいました。
 
フリートークは
話を続ける自信がないのと
DMM英会話の教材やそれを使ってどんなレッスンになるのか体験したかったので
教材を使ってのレッスンにしました(^^)
 
レッスンは初級レベルから始めてみましたが
臨機応変に中級に変更していただき、
かなり満足のいく内容でした。
 
ひと月、毎日25分のレッスンで3000円でお釣りがくるというキャンペーン、年末までですが、結構安いと思うので
とりあえず年内は続けて見ようと思います。
 
登録後に見れる会員用のウェブサイトには
講師のレビューも載っていて
講師を選ぶ際の参考になります。
講師の中にはキッズOKの先生もいて
子どもに受けさせている方もいらっしゃいました。
確かに子ども向けの英会話教材としては良い選択肢かも。
 
いつか子どもたちとレッスン受けたら
また書きますね。
 
無料体験が2回ついてるので
みなさんも英会話を始めるキッカケにしてはいかがでしょうか。