子育てしチャイナYo!

ママは中国人、パパは日本人、お姉ちゃんと弟の家族4人の成長記録です。

「ハーフの子」って・・ジャンル名に戸惑いつつも

f:id:at_papa:20141003163928j:plain

こんにちは、相変わらずブログ更新の間隔が長いです。

とある方の影響で、私もブログ村に参加してみました。

※写真は記事本文とは関係ありません。

 


にほんブログ村 - 人気ブログランキングとブログ検索

 

ブログ村の登録時、ジャンルを選んだのですが、

「ハーフの子」というジャンルを見つけてしまいました。

最初見た時は「そんなジャンルあるん?」という感じでした。

すでに登録されている方もたくさんいらっしゃったので

とりあえず、このブログも登録してみました。

 

ブログ名とは裏腹に

中国のことや、「ハーフ」であることに重点をおいて書いていないので

このジャンルのネタを期待して来られた方はすみませんという感じです。

 

というわけで、頻繁に更新もしていないのに

ブログランキングに参加してみました。