子育てしチャイナYo!

ママは中国人、パパは日本人、お姉ちゃんと弟の家族4人の成長記録です。

お姉ちゃん、ビアノの練習を再開

f:id:at_papa:20140908223345j:plain
 
うちのお姉ちゃん、ピアノを始めて半年くらいがすぎました。
本人がやりたいってことなので始めました。
 
幼稚園のお友達と同じ教室に通っています。
そのお友達は毎朝30分練習するそうで
とても上手だそうです。

 

本人がやりたいならそうすればいいですが
うちのお姉ちゃんは、そうではなさそう。
というわけで、週に何回か練習しています。
 
先週のレッスンは少し難しかったようで
この日の練習は少し気が乗らないようでしたσ^_^;
 
まあそういう日もあるさ。
夏休み一ヶ月あいたのもあるしね。
 
ま、レッスンに行くのは楽しいようなので
もう少し見守ります(^-^)/