子育てしチャイナYo!

ママは中国人、パパは日本人、お姉ちゃんと弟の家族4人の成長記録です。

ラピート見れて幸せな子どもたち

f:id:at_papa:20141119194304j:plain
先日は南海なんば駅に行きました。
なんばで何かするとかでなく
駅が目的地です(^^)

 

 
弟くんがラピートを連呼して
行きたいモード全開でしたので
電車に乗って南海なんば駅へ。
 
一方、お姉ちゃんは
どこかに行くのはいいけれど
電車を見るだけでは満足してくれず、
電車を見たあとは
高島屋のオモチャ売り場のキッズスペースへ
 
ここではいろんなオモチャで遊べて
二人とも大満足のようでした。
 
ところで南海電車ですが、
みさき公園で「烈車戦隊 トッキュウジャー」のイベントがあるようで
車体にトッキュウジャーが塗装してありました。
トッキュウジャー、まだ見たことないのですが、
なぜか弟くんは大興奮してました。
 
 
f:id:at_papa:20141119194623j:plain
 

↓国際結婚で子育て中の他のお宅の様子
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ